So-net無料ブログ作成
検索選択

自分を生きるシンクロ術(マヤの叡智編)

思考と現実を一致させる

ということは宇宙とのシンクロ状態を作り上げることだと古代マヤを生きた人は説いています。


イメージ通りということは思考が現実化することで感じることができます。


宇宙とのシンクロは

人間関係はもとより運そのものに及ぶのです。

強運な人はこれを意識して、もしくは感覚でなしています。そんな叡智をお伝えします。


悩み、過去のトラウマ、不安や恐れ・・・

これらはすべてバイブレーションで説明できることです。


心配は要りません。

あなたが楽しみたい人生ゲームの醍醐味を奪うような

悩みの解消、病気の改善、恋愛成就・・・

そんな余計なお世話はしません。


あなたご自身が望む人生を現実に起こすこと【シンクロ体験】についての氣づきとなる

そんな取り組みの時間です。

*****************************
講座(随時開催)

2016年、春日部では5回開催しました講座 
「マヤ暦を通して考えるあなたの望む人生って?」
にはリピートを含む多くの方々に受講していただきました。

2017年はこの講座に潜在意識にアプローチするワークを加えたものにバージョンアップ。

鈴木オクト、長谷川由美子両講師による展開となります。

初めて受講される方はもちろん昨年ご受講いただいた方にもいろいろと氣づいてもらえる機会になると思います。
マヤの叡智を知っていただき自分自身と向き合う時間を一緒に過ごしませんか?

6月10日
【場所】越谷開催 ※会場についての詳細はお申込みの方にお知らせいたします。
【料金】1章につき7000円

本講座第1章は
・自分を知る「何を選んで生まれてきたか?」
と題してマヤの叡智を広く知ってもらい自分の誕生日に込められた情報を紐解く時間となります。

講座全体は3テーマでの内容となります。

第1章 自分を知る      「何を選んで生まれてきたか?」
第2章 自分と他者との関係  「みんな違って、みんないい」
第3章 日常でシンクロを活用 「ゴキゲン人生を手に入れる」

単発でも、どの章からでもご参加いただけます。

また、開催3日前にお申込みいただけますと初回参加の際に個別の鑑定シートをお付けします。

参加申し込みは以下のリンクからお申し込みください。
http://www.reservestock.jp/events/168267

全3章一括でお申込みいただいた方に限り
21000円のところを
18000円に割引きいたします。

お申し込みはこちらから

個人セッション(ただいま休止中)
【場所】市川駅周辺(詳細は申し込み時に確認します)
【料金】90分 12000円(30分延長 3000円)

Skypeでのセッションにも対応いたします。

送っていただく内容は以下のとおりです。

あなたにとって頭の中の多くを占める人
の生年月日を西暦でご自身を含めて5人ほど


さぁ、この図から何を受け取れますか?

zibunnziku.jpg



以下、体験者の感想



【鏑木悦子様】

オクトさんが導き出してこられたメッセージの一説は「笑える」ほど当たってました!
私を取り巻く家族関係の中での私の立ち位置や今後自分が向かっていく目的の場所も詳細に伝えてもらいました
そして今いる環境が私にとってはとっても居心地のよい人達に囲まれていることもわかりました
『人生の目的の場所』への行き方は本当に盲点だったある方との関係性をお互いが尊重しあい信頼性を高めることで達成できるかも!!
そうすることで『自分に備わったバイブレーションの中心軸』を、保つことができるそうです
「自分の目的地」までを分かりやすく楽しく導いてもらえ前向きになれる気づきいっぱいのセッションでした

貴重な時間を過ごさせて頂きありがとうございました♪
http://ameblo.jp/rafukanoki/entry-12160111654.html



【住吉都様】

セッションの後から、重い気持ちが少し軽くなり、やろう!という気分になることができました。
その日の「色」を見て、その日に気をつけたいことや、意識したいことがわかることで行動をしやすくなりました。
「白」の日、家族の力を借りよう、と言っていただき、初めて両親に来て欲しい、と伝えられることができました。
素直に家族の力を借りたい、と思うことができたのは初めてで、
家族への感謝の気持ちや、家族への気持ちを再認識できたように思います。
また、自分の性質を知ることで、な?んだ、それでいいんだ!とついつい笑ってしまい、
楽しい気持ちになりました。自分が求めていることに、応えてあげられる自分でいたいと思います。
ありがとうございました!



【布留川雅紀様】

認識が少し快適な方向にシフトしてきました。オクトさんの存在が影響として多分に大きいです。本当にありがとうございます?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。